ビッグモーター

車を少しでも高く売りたい方に朗報。ビッグモーターなら、あなたの愛車をどこよりも高く査定します!

 

ビッグモーターの高値査定のポイントは3つ。全国に222店舗を構えるネットワークにより、最新のニーズを反映できる点がまずひとつ。そして、中古車販売台数2年連続日本一の実績。オークションを通さずに、その分を愛車の売却主に還元できるのです。そして最後は、年間120万人以上が査定を申し込むという安心の実績。これら3つのポイントが、ビッグモーターの高値買取のポイントなのです。

 

もし万が一他店より1円でも査定金額が安かったら、すぐ無料査定ダイヤルに相談!無料査定ダイヤルはフリーダイヤル、年中無休で朝の8時から夜の10時まで受付け。携帯・PHSからでも通話料無料なのは嬉しいポイントです。

 

ネットでかんたん申込み、査定だけでも大歓迎!最短16秒の無料ネット査定も魅力です。入力項目はたったの7つ。まずはご利用の愛車について、メーカー名、車種名、年式、走行距離の4つを入力。そして、自分自身の情報としては、氏名、電話番号、都道府県の以上3つを入力。これらの計7項目の入力だけで、すぐに無料査定スタート可能。申し込み完了後のフローは次の通りです。申し込み後はその内容を受け、ビッグモーターのオペレーターからの電話連絡がなされます。その際には、愛車売却の概算価格の提示があります。その後は、愛車の実際の確認をがなされうえで、正確な買取価格を提示という流れが基本となっています。

 

最期に、愛車をどこよりも高く査定するビッグモーター。納得の高価買取実例をみてみましょう。まずは、ビッグモーターの、基準査定価格から26万円UPして316万円。アルファード240S Cパッケージ、24年式、走行距離3.8万キロの例。同じく基準査定価格300万円から32万円UPした332万円となった、これも同じくアルファード240S Gタイプ、25年式、走行距離0.5万キロ。

 

先月は約13万人からの査定申し込み実績がありました。どこよりも高い査定を願うなら、迷わずビッグモーターです。

 

ビッグモーター

 

ビッグモーター

ビッグモーターは、あなたの愛車をどこよりも高く査定します!ビッグモーターの、他店には真似できない高価買取の理由は、全国222店舗のネットワーク、中古車販売台数2年連続日本一、そして年間120万人以上が査定を申し込むという安心の実績という、3つのポイントにあります。査定だけでも大歓迎、ネットで簡単申込み、入力は最短16秒で完了します。もし他店より1円でも安ければ、通話料無料のフリーダイヤル、無料査定専用ダイヤルからの相談も可能です!