トップランク

スーパーカー専門のTOPRANK(トップランク)。フェラーリ、ランボルギーニ、マクラーレンなど、スーパーカーの買取なら、TOPRANKなスーパーカー専用高価買取窓口へ。今すぐ無料査定!

 

高価買取を実現するトップランクの仕組みは、ズバリ中間マージンの削除にあります。他の買取店で良くみられる仕組みは、販売者と購入者との間に、買取店あるいはディーラーによる下取り、そしてオークション、その後ようやく中古車販売店にたどり着くといったような、数々の中間業者が介在。その都度中間マージンが入ることで、売主に入る金額がどんどん減ってしまうのです。でも、世界中のユーザーと直接取引をしているトップランクなら世界基準の値付けが可能。日本国内にとどまらず、海外市場への輸出も多く手掛けるトップランク。常に新しい情報を日本国内外から入手することにより、最適な価格設定が可能なのです。世界中のTOPRANKユーザーが、あなたの中古車を待っているのです!

 

更に高価買取を実現するトップランクの仕組み。それは、全員が輸入車販売の経験者という、知識・経験豊富な査定員による、他社には見い出せないプラスの部分の掘り起し!見分けにくい純正オプションや希少グレードなども、正確に判断することが可能です。カスタムも超プラス査定です。評価のされにくい社外品パーツの数々を装備している場合、トップランクならすべてプラス査定を約束。カスタムやモディファイにはオーナーの愛情が注ぎまれていると考えているのがトップランクなのです。世界へ拡がる販売ネットワーク。日本国内にとどまらない販売網は、同時に世界各国の情報をも手に入れることを可能にしています。そのため、最適な価格設定を可能にしてくれているのです。

 

お客さまとは5つのお約束。「全国無料出張査定」「手続き代行費用無料」「スピーディー・確実な名義変更」「その場で現金一括払い」「再査定制度一切なし」。格式と伝統を語り継ぐことこそ我々の使命。トップランクは、想いを大切にしています!

 

トップランク

 

トップランク

フェラーリ、ランボルギーニ、マクラーレンなど、スーパーカーの買取はスーパーカー専門のTOPRANK(トップランク)へ。高価買取を実現するトップランクの仕組み。それは、中間マージンの削除。つまりは世界中のユーザーと直接取引きをしているので、世界基準での値付けが可能なのです。また、知識・経験豊富な査定員、カスタムは超プラス査定、世界へ拡がる販売ネットワークは、さらに高値買取を実現するトップランクならではの仕組みなのです。