タウ事故車買取

事故車買取り・無料出張査定ならタウへ。
事故車買取のパイオニア・タウは、業界最大級の高価買取実績を誇ります。事故車買取の平均買取実績はというと、なんと27万円。年間では5万台以上、日本全国で毎日100台以上の買取実績が証明する通り、タウは、多くの人に選ばれているのです。

 

タウが高値買取できる理由は3つです。大切な愛車が、世界を舞台に生まれ変わります。タウは、世界100か国以上の輸出販売網を持ち、さまざまなデータやノウハウも蓄積。また、年間5万台以上という買取実績自体も高値買取を実現する大きな要因のひとつであることも間違いありません。

 

対応地域は日本全国、無料出張査定も可能です。全国19支店に120名の営業マンを配置しているため、最短で依頼日当日に依頼主の元を訪れ、その日のうちに査定額を提示してもらうことも可能となっています。

 

初めての事故車売却にあたって、ほとんどの場合、売主は不安を抱いています。そんなときは、売却先の企業に対する信頼性も、選ぶ際には大きなポイントとなります。タウは、メディア掲載実績も多数。それはまた、タウの安心サービスが信頼されていることを証明している、一つの側面でもあるのです。

 

タウの手数料はすべて無料です。売主が支払うべき手数料は0円です。出張査定・名義変更・レッカー代などはすべて無料になります。また、手数料が無料かつ高値買取金額である以外にも、税金還付や保険の手続きなど、一番おトクになる売却方法の提案設けることが可能です。

 

無料査定依頼は、ウェブからカンタン1分で。そのほかにも、修理工場から提示された修理見積額が予想以上の高額。その際に、修理と売却をと迷った場合。他社で値がつかないけれども売却したい場合。自動車保険と合わせて次のクルマの頭金になるのであれば、すぐに売却したい場合。せっかくの新車で事故。気持ちが落ち込むばかりなので早く売りたいという場合。他社からの提示買取金額が果たして適正なのかを知りたいという場合。これらのケースに該当する場合でも、今すぐ相談です!

 

タウ事故車買取

 

タウ事故車買取

事故車買取のパイオニア、タウ。年間5万台以上、事故車買取の平均買取実績は27万円と、圧倒的な高価買取実績を誇るタウは、選ばれて「事故車の買取シェアNO.1」。全国無料出張査定が可能、最短で依頼日当日に査定額を提示してもらうことも可能。また、手数料はすべて無料です。大切な愛車が、世界を舞台に生まれ変わる。すべてはお客様の「満足」のために。タウはメディア掲載実績も多数。それもまた、信頼性の証のひとつなのです。